2014年版:買って良かったガジェットベスト5

こんちは!basara669です!

年末も本当に末になってしまいましたが、今年も今年買って良かったもののエントリーを書こうと思います。

去年はベスト10でしたが、今年はベスト5でw

去年のエントリーは↓
2013年買って良かったものベスト10

第5位:xperia z3 tablet compact

DSC06228

これはまだレビューの記事を書いてないのですが、諸事情により、ipadが無くなってしまい、代わりに年末に購入しました。

あまり最初は期待しませんでしたが、nasneでテレビは見れるは、画面が綺麗だわ、防水だわ、ジャンプ読めるわでただいま大活躍中です。

正直Nexus9を買うより絶対こっちのほうがよい気がします。
ただ、残念なのはやはりAndroidアプリは、iOSと比べた時に全然ありません。

ただ、電子書籍や動画の閲覧など、閲覧用に割り切れば、今のところ最強だと思います。

第4位:moto360

IMG 8091

これもまだレビューに書けてないです(´・ω・`)ショボーン
ちゃんと書きます。

今年アメリカに行くことがあり、その時に購入することが出来ました。

モトローラ製のAndroid Wearです。
もちろん通知機能などは普通に便利ですが、それ以上に美しい!!

所有欲と、眺めた時にうっとり出来るこのフォルムは今のところ出ているウェアラブルのどれよりも美しいと思います。

少し高くなってしまいますが、日本のアマゾンでも並行輸入品が出品されてます。
買って損は無いと思うガジェットだと思います。

第3位:iphone6 plus

Iphone6 plus open03

色々文句のエントリーを書きましたが、最近はアプリがドンドン最適化されています。
やっとLINEも!

持ちづらさもバンカーリングをつけることで、むしろ持ちやすい端末になったので、持ちづらさというデメリットも解消です。

こうなると残るのはメリットしか無いです。バッテリーは持ちますし、画面は大きいほうがずっとよいです。

バンカーリングの見た目が気になる人も一度使ってみてください!もう戻れないレベルで使い勝手が向上します!

iphone6 plusのエントリー↓

第2位:RX100

今年の最初に購入した高級コンデジです。現在RX100mk3という2世代先の物が出ていますが、そちらは9万円近くて、この機種は3万5000円程度で買えます。
画面がくるっとこちらに向きませんし、電子ファインダーも無いですが、画質にそれほど大きな差は無いと思います。

スマホでは撮れないような写真が撮れますし、ミラーレスよりもずっと軽いので、ミラーレスを持ち出す機会が物凄い減りました。
手頃な高級コンデジが欲しいなと思っている方にはまだまだオススメできます!

RX100のエントリー↓
最強コンデジ「DSC-RX100」を買ってみた!

第1位:Blue buds X

スマホを抜いた時に、一番持ちだした回数が多かったガジェットだったので、1位にしました!

軽いし、音質は良いし、本当に素晴らしい製品だと思います。大抵外に行く場合は持っています。
ワイヤレスのイヤホンで迷っている方はぜひこれ試してから他のものの購入をしたほうが良いと思うレベルで良いです。

ただ、人によってはつけ心地が合わない場合もあるようなので、近くに展示してあるような店舗がある方は試してみてからの方が良いかもしれません。

iphone6 plusのエントリー↓

まとめ

いかがだったでしょうか?今年も色々ガジェットを買いましたが、来年も負けないくらいたくさん買おうと思います!w

頑張ってレビュー記事書きますw

Leave a Comment

お問い合わせ

お仕事の依頼や何か質問などあれば、こちらからお願いします〜。

Not readable? Change text.

Start typing and press Enter to search